ニュースリリース

東北地方太平洋沖地震に際しまして『大切なお客様』へ。

2011年3月14日

東北地方太平洋沖地震の影響についてご案内いたします。

3月11日に日本国内で観測史上最大のマグニチュードを記録した東北地方太平洋沖地震の影響を受けられた皆様に、そして被害を受けられた多くの方々、特に最愛の方を失った方々に、哀悼の意を捧げるとともに、心からお見舞いとお悔やみ申し上げます。

この度、大地震に伴いましてお客様へ通信障害や商品対応がスムーズに出来ず多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

可能な限り、お客様へ最善のサービスを提供出来ますよう尽力しておりますが弊社の仕入元でありますメーカー様も多大なるダメージを受けており、さらに道路、輸送、燃料供給不足の全般的なダメージによりしばらくの間、一部お客様にサービスを出来ない可能性があり深くお詫び申し上げます。

いち早くお客様へサービス再開出来ますよう、弊社一丸となって最善を尽くします。

在庫のある商品に関しましては、当日出荷を基本としておりますが、一部、地震や燃料供給不足の影響により遅れる可能性が御座います事をご理解頂きますよう何卒お願い申し上げます。

そして日本各地で大きい余震も未だ多く続いておりますので、くれぐれも皆様、津波や二次災害には十分にお気をつけ下さいませ。

大震災の被害が非常に大きく、不安と落胆でなりませんが、皆様で手を合わせ、力を合わせ助け合って被災地域のいち早い復興が前進出来ることを強く願っております。

皆様の無事をお祈り申し上げます。

                有限会社八戸重工商事   代表取締役社長 三浦 大助