八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

真剣さに、感動

2010年10月27日

10月14日、当社恒例の、親善コンペに参加された、皆様、ご苦労様でした、ありがとうございました、

いっしょに、プレーをした、メンバーの方々、お疲れさまでした

こと、ゴルフは、スコア、が悪いと口を聞かなくなったり、クラブ投げたりと、メンタルの部分がでるものですが、

この前、まわった、メンバーの方々はすごく真剣に、ゴルフボールを打っていました、ちょっと感激しました、

ゴルフは、スコアー、だけじゃ無いんだよ、いくら叩いても、真剣にやれば、楽しく、ゴルフが出来ることを学んだようなきがします

ゴルフは、楽しいコミニケーションの場所、なんだとゆうこと、思い起こされた、気がします、本当にありがとございました

                                                                      次郎長