八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

ゴルフレッスン

2010年8月26日

第二回目ゴルフレッスンに、私も含めて6名で行ってきましたよ、4名ゴルフ場初めてなので

フロントに行って、名前を書いてロッカーキーをもらってロッカー室に行って着替えしてとか、

風呂は、奥のほうにあるよとか教えながら、行ってきました。私のゴルフ独学なので、レッスンプロ

から教えてもらった様に、打ったのですが今までのボールの位置と,違ったので、トップが出て非常に

打ちにくかったです。午前中は、皆さんと同じ練習し、(私は、サボリながら)暑っかったので皆さん大変

だったと思います。

午後から4名は、コースに出て初デビーユです(あっ)(あれ)いろいろな声が聞こえていまいた、

9ホール無事に終わることが出来大変貴重な、経験が出来たと思います,これからも練習いっぱいして

年寄り軍団と、プレー出来るように、なればいいなと思っています。

駄洒落親父のヒナちやんでした