八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

私の作戦は・・・「知ってもらう!!」です!!

2010年8月21日

こんばんわ、社長の三浦です。

日中はどんなに暑くても個人的には平気ですが、夜も暑いと寝苦しくて辛いですよね~ (>o<)/

だんだんと過ごしやすくなってきましたネ!!

さて、この度八戸重工商事の名刺をリニューアル致しました!!

以前は名刺本来の「会社名」「名前」というシンプルで分かりやすい名刺でした。

今回、名刺リニューアルの私の目的はズバリ、「もっと!もっと!!知ってもらいたい!!」です!!

「八戸重工はこんなのもやってたんだ~、あれもやってる??何だ早く言ってくれてば~」っていう会話を何度か頂戴し、もっと弊社の『中身』を知ってもらうにはどうしたら・・・と考えてました。

いろいろなやり方や方法、考え方があると思いますが、一番最初に行うご挨拶は名刺。そして唯一相手様のお手元に残るのも名刺。

そこからすべてが始まるのだから私は名刺という「ツール」をもっともっと大事に考えたいと思ったからです。

相手様に弊社で取り扱っている商品は非常に幅広くあり、もっと!もっと!!八戸重工商事を知ってもらいたくて!!もっと!もっと!!取り扱い商品をご紹介出来ないかと!!

熱く語りすぎて話が長くなりました・・・・。

そんな気持ちを込めて出来あがりました名刺です!!!  (写真は私の分です)

これからも宜しくお願い致します!!!

IMG_2415