八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

初めてゴルフレッスンデビュー戦行ってきましたよ!

2010年8月15日

暑い!暑い!!暑い!!!

昨日から今日までアイスクリームを7本も食べてしまった社長の三浦です!!

行ってきました!!ゴルフレッスン先発隊!!

我が八戸重工商事の先発隊メンバーは、自称サッカープロの馬渡プロ、野球好き好き角プロ、ロックンローラー田村プロ、卓球なら俺に任せろ春日プロの勇志4名!

朝の7:50分にグランドサンピアに待ち合わせて走る事30分!場所は「ニュー軽米カントリー倶楽部」!

今回のティーチング頂いたプロは日本プロゴルフ協会副会長でもあり、何とツアープロで活躍された石井プロ!!

グリップのにぎりから腕の振り方から分かり易い!!(レッスンが本当に分かりやすくビックリしました!)

私も朝までは付き添ったのですが2時間ほどで仕事に戻ったのでその後どうだったのか・・・

午前は練習場でレッスン、午後はレストランでご飯を食べてコースで実際にラウンドのスケジュールだそうです。

今日は最高気温が35度前後で熱中症にかからなければ良いのですがそれだけが心配です。。。

楽しんでくれてればいいな~・・・

そんなこんなで私が居るまでの間に撮った、馬渡さん、角さん、田村さん、春日さんの真剣な様子です!!

IMG_2391IMG_2393IMG_2400IMG_2402