八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

大助ジュニアが本日誕生しました!!

2010年7月16日

DSC00074IMG_2287

こんにちわ~社長の大助です!!

本日7月17日、早朝6時8分、第一子の男の子が母子共に無事!誕生しました!!

2600gでちっちゃくて、本当可愛いの一言!!

名前は大助の『大』の頭文字をとって『大雅』たいがと言います!!

下の写真は生まれてすぐに分娩室で撮った写真でお母さんのおなかの上で抱っこされている所で、右側の写真は生後、2日目に撮った写真です!

寅年のタイガーウッズでは御座いませんのであしからず・・・。

でもこんなにも自分の子供って可愛いとは。。。予想以上でした。

分娩台で一目見て発狂してしまいました。「めちゃくちゃ可愛い!!!!」と。。。

先輩方々、子育ての事についていろいろと教えて下さい!!