八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

値上げラッシュ?

2011年3月3日

3月に入った途端、ガソリンが大幅に値上がりしましたね☆彡 タイヤやオイルも来月から上がります!売上金額は

増えますが、利益は返って撮りずらくなりますね~・・・アイドリングも長時間しない様に、また急発進!急ブレーキも

経済的な走行を心がけて、少しでも節約に努めましょう!これとは相反する?みたいですが、一足お先に春を先取り

てな訳で、ちょいと遠征ゴルフ(^-^)に行って来ます。今年の初ラウンドですね~ 結果は如何と出ますやら??

社内のnewフェイス達も日夜練習に励んでいる昨今、ベテランを気取ってうかうかしては居られませんど~(^u^)

.                                                        野武士でした。