八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

投稿が遅れちゃって☆彡

2011年2月14日

最近はWOWOWにはまってまして、休みの日でもテレビ三昧しております!ずっと以前から

スカパーを契約していますが、ここん所正直言ってつまらなく感じていました。1チャンネルを

わざわざ吹き替え専門にしたり、番組も同じ様なやつを繰り返し繰り返し流すし・・・止めようか

な?とも考えてました。東野圭吾の(幻夜)!私的にはまずまず見応えがあったです。しかし、

ヒロイン役が深田恭子というのには、ちょいと不満が残りましたが(^u^)!これと連鎖して、今

封切中の白夜行!!結末が今っぽくて、ハッピーエンドになっていない、不条理?なところが

妙に納得できました。皆さんも時間が取れましたら、是非劇場まで(^-^)    野武士でした