八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

タイ トヨタ

2010年12月9日

タイから 帰ってきた 釣りバカおやじです

タイのほうは、とても暑くて 30~35°あったかと思います

そのなかで タイ トヨタ バンポー工場に研修、旅行してきましたよ!

工場内は、とても広々として 作業員の効率も 考えて 設計されている工場でした、

1台、1分8秒で組み上げてしまうそうです!(ハイラックスのピックアップ)エンジンは別ですけど

おどろきですよね~ それでも あと2秒縮める話もしてましたよ~

正直、そこまでしなきゃいけないの?て、思いましたけど、真剣に話してました。ま~すごい!!

観光のほうも なかなかでした~ ちょっと乗り物酔いがありましたけど なんとか 耐えました~

これも いい経験、思い出として・・・  

                        釣りバカおやじでした!