八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

夏も軽装、冬も軽装・・・だけど・・・

2010年11月17日

社長の三浦です。

本日朝の気温2度!!車の窓が凍っていました。。。

とうとうやってきました冬の季節。しかし寒いのも暑いのも嫌いじゃない私。夏も軽装、冬も軽装で暖かさよりも動き易さ重視で腕まくりして毎年過ごしています。

しかしながら年々、年を追う毎に少しずつ着る枚数や着る洋服の厚さが増してきています。

これが自分自身、不思議でしょうがないんです。やはり重ねる年齢でしょうか・・・?

そういう事で自分の中で二択を考えました。

①気持ちはそのままでも体が追いつかない・・・。

逆に考え方を変えると・・・

②体はそのままでも気持ちが今まで以上に先にいってる。

思うのはただです。思うだけなら勝手です。私はきっと②番です。

どうでもいい私自信の事で、長い日記になってしまいました。すいません・・(笑)

どちらにしても皆さん、風を引かないように、くれぐれも寒さ対策気をつけてくださいネ!!

私も十二分に!!気をつけます。。。(笑)