ニュースリリース

オンラインショップJUKO.INを通じて県内外のお客様よりご注文や沢山のお問い合わせを頂いております!

2013年10月24日

 
おかげ様でオンラインショップJUKO.INを通じ、県内外のお客様より多くのご注文、お問い合わせを頂いております。
 
◆鹿児島県のお客様、ネットをご覧になりお問い合わせ頂き、大型トラクター用のタイヤ2本ご注文頂きました。メーカーの福岡営業所よりご対応させて頂きました。誠にありがとうございます。
 
◆秋田県のお客様、ネットをご覧になりお問い合わせ頂きました。ウェブ上には掲載していないタイプでしたが県内でも非常に多くで引き合い頂いている商品です。Oリング付き大型サイズの建機タイヤチェーン4本分のご注文頂きました。誠にあり…がとうございます。
 
◆北海道のお客様、ネットをご覧になりお問い合わせ頂きました。ウェブ上には掲載していないタイプでしたが非常に弊社で引き合い頂いているリフト用タイヤチェーンのご注文を頂きました。誠にありがとうございます。
 
まずは気になった商品がございましたらメールでのお問い合わせ以外にもお電話にてお気軽にお電話をお待ちしております。
 
掲載されている以外にもワイヤー式、ケーブル式、Oリング付き、H型、あらゆるタイヤチェーンを取り扱っております。
 
タイヤチェーンの選定など細かい質問でも結構で御座います!
 
まずはTEL0178-28-2603 担当:馬渡まで。
 
皆さまより沢山のお問い合わせお待ちしております!