ニュースリリース

【大型車両・建設・特殊機械】の多くのタイヤチェーンのご注文を頂いております!!

2011年12月14日

いよいよ、12月となり雪も降るようになり、タイヤチェーンが大活躍するシーズンに突入しました。

自動車や建設車両で雪路や凍結路を走行や作業する際、スリップ事故防止や安全確保をするために、何よりも求められるのはタイヤチェーンを使用しての高い安全性とドライビングの安定性です。

弊社ではトラックや車両関連で使用される安心の高品質、高耐久のケーブルチェーン、建設機械・特殊車両で過酷な状況下で安全を求められる鎖・鉄・合金鋼チェーンをリーズナブルにお届けいたします!

車輌へのマッチングやチェーンの種類など、長い間で培ったタイヤチェーンの豊富な知識、信頼とネットワークを通じて全国の皆様にご案内致します。

あらゆるタイヤチェーンの事でしたら弊社にお任せ下さい。

価格や車両マッチングなど、小さいことでも結構ですので、是非お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

氷雪路を走行するドライバーにとって何よりも求められるのは、タイヤチェーンを使用しての『 ドライビングの安全性と確実性 』です!

◆八戸重工タイヤチェーンWEB◆  http://hachinohe-juko.co.jp/business/tire_chain