八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

初体験

2010年9月16日

私事ですが 42歳になってある初体験をしました。 ずばりコンタクトレンズです。

老眼ではないのですが ここ2~3年の間にどんどん視力落ちてきました。

そこで、思い切ってコンタクトを購入

最初は、目に何かを入れるということにすごく抵抗があり、初めての装着の際は、目がえんずくて、

ごみが、入ってるようでしたが、少したつとものすごく鮮明に見える景色に驚きました。

これで、ますますサッカーが上達しそうです。

ところで、はずす時は 下手くそで 上手くはずれません。

どなたか、コツを教えてください。            サッカーおやじ