八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

IN APPI !! ENJOY GOLF!! (写真付き)

2010年8月30日

社長の三浦です!!

八戸重工で行ってきました安比!アッピ!あっぴ~! 安比高原ゴルフクラブ!!

太陽もギラッギラで、とにかく暑い!!でも最高の天気に風も吹き、気持ちの良い最高のゴルフ日和!!

今回の気になるメンバーは!

営業もゴルフも言葉攻め!まさに特攻隊長、土岐専務!

次郎長でお馴染み、今でも気持ちは30代!しかし体がついていかない高橋次長! 

焼酎グラスと焼き鳥が似合う♪親父駄洒落ヒナちゃんこと日当課長!  

もう!歩きたくなーい!暑いのいやー!!を連呼していた名久井課長!

セカンドの落とし所は計算済み。ゴルフと数字の計算は任せなさいの税理士さん、藤井先生!

ドライバーショットを飛ばし!ウエッジでもパターでも飛んでいた、真の飛ばし屋!大助!(私です♪)

と!言う訳で・・・3バッグ×2で安比高原ゴルフクラブに挑んできました!!

八幡平コース→岩手山です!八幡平はピンの手前にバンカーが多くトリッキーなコースでかなり苦戦してしまいました!!

岩手山は6ホールまで左がOBなのでドローヒッターの私は打つたびに冷や冷や・・・

とりあえずはOBは0回で済んだので一安心!

とにかく皆で暑さとの戦いで汗ぶったらしてかき氷食べて頑張りました・・・

次郎長である高橋次長・・歩きすぎて右足が動かず。足を引きずって歩く姿は24時間テレビのようでした。 

場所は違うけれど、高橋次長も一緒に24時間テレビで頑張ってたんですね…

とりあえず私のスコアは前半43 後半45 トータル88回でした!!暑さに負けてしまいました?(笑)

昨日のみんなでENJOYしている様子の写真をUPしますので皆さん見て下さい★   ↓ みんなめっちゃ楽しんでました★

IMG_2444IMG_2445IMG_2446IMG_2467IMG_2447

IMG_2449IMG_2450IMG_2451IMG_2452IMG_2453IMG_2456IMG_2459IMG_2458IMG_2472IMG_2473IMG_2468IMG_2471