八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

本について

2013年4月1日

こんにちは。

ずっと前から読みたいなぁ、と思っていた「小さいおうち」という単行本が、やっとで

文庫本になって発売されていたので、さっそく購入をして、読んでいます。

文庫本って、私は大好きです。コンパクトでいつでもどこでも持ち歩いて読書が

できるところが、とてもいいです。

最近は、電子書籍もありますが、やはり私は紙でできた本が趣があって好きです。

時がたつと、本が古くなって、装丁に骨董品のような「味」がでてくるあたりなどは、

紙ではないと無理だと思います。

紙の本がいつまでも残っているといいなと、思います。