八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

最高に恥ずかしい・・・出来事。

2012年12月14日

社長の三浦です。皆さんこんにちわ!

先日、何かと使用する新しいデジカメをケーズデンキで購入する機会がありました。

いやー!デジカメもメチャ安い!メジャーなブランドものでも1600万画素で1万円をきっている!!

嬉しいですね!!しかも使ってみても使いやすい!!

2週間ほどが経ち、もう使い慣れたころ、どんどん使っているうちに何かの拍子にデジカメのパワーが入らなくなってしまいました。

「あれれ・・。」つい最近購入したばかりなのに・・・こんなに直ぐに壊れるわけが無い・・と非常に悔しい思いで購入先のケーズデンキへ。

私「つい最近購入して壊れたのですが・・・クレーム審査お願いします。落としたりはしてないのできっと機械の故障だと思うのですが・・・」と伝え

相手の方も「大変申し訳御座いません・・すぐにメーカーへ確認します」と丁寧な対応をいただきました。

そして3日ほどで早速ケーズデンキよりデジカメの件で電話が!

ケーズデンキ「三浦さんですか?デジカメの件ですがメーカーから回答が出ました!」と・・・

次の言葉は・・「三浦さん、先日お預かりしたデジカメの件ですが原因がわかりました・・・」

私の心の声は「・・・・・絶対故障に決まっている・・・修理か?恐らく使用期間も短いからきっと新品交換になるかも!?」

ケーズデンキ「三浦さん、デジカメですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ケーズデンキ「・・・・・・・・・・・・・・・・・バッテリーが上下逆に付いてた様です。」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

私「あっっっ・・・・・・・・・・そうでしたか!!!いやいやいや、それは大変失礼致しました!」

ケーズより「三浦さん、せっかくでしたので周辺部分もクリーニングかけておきましたので!!」と。

いやいやいや、久しぶりにめちゃくちゃ恥ずかしい事件でした。皆さんもこんな事きっと、きっとありますよね!?(笑)

今年最後の恥ずかしい出来事になるであろうHOTな三浦でした! さぁさぁ今年も残り僅か!元気出して頑張ろう! 

                                          三浦