社長の三浦です。皆さんこんにちわ!
先日、何かと使用する新しいデジカメをケーズデンキで購入する機会がありました。
いやー!デジカメもメチャ安い!メジャーなブランドものでも1600万画素で1万円をきっている!!
嬉しいですね!!しかも使ってみても使いやすい!!
2週間ほどが経ち、もう使い慣れたころ、どんどん使っているうちに何かの拍子にデジカメのパワーが入らなくなってしまいました。
「あれれ・・。」つい最近購入したばかりなのに・・・こんなに直ぐに壊れるわけが無い・・と非常に悔しい思いで購入先のケーズデンキへ。
私「つい最近購入して壊れたのですが・・・クレーム審査お願いします。落としたりはしてないのできっと機械の故障だと思うのですが・・・」と伝え
相手の方も「大変申し訳御座いません・・すぐにメーカーへ確認します」と丁寧な対応をいただきました。
そして3日ほどで早速ケーズデンキよりデジカメの件で電話が!
ケーズデンキ「三浦さんですか?デジカメの件ですがメーカーから回答が出ました!」と・・・
次の言葉は・・「三浦さん、先日お預かりしたデジカメの件ですが原因がわかりました・・・」
私の心の声は「・・・・・絶対故障に決まっている・・・修理か?恐らく使用期間も短いからきっと新品交換になるかも!?」
ケーズデンキ「三浦さん、デジカメですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ケーズデンキ「・・・・・・・・・・・・・・・・・バッテリーが上下逆に付いてた様です。」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
私「あっっっ・・・・・・・・・・そうでしたか!!!いやいやいや、それは大変失礼致しました!」
ケーズより「三浦さん、せっかくでしたので周辺部分もクリーニングかけておきましたので!!」と。
いやいやいや、久しぶりにめちゃくちゃ恥ずかしい事件でした。皆さんもこんな事きっと、きっとありますよね!?(笑)
今年最後の恥ずかしい出来事になるであろうHOTな三浦でした! さぁさぁ今年も残り僅か!元気出して頑張ろう!
三浦