八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

青森屋にて忘年会行ってきました!!

2010年12月25日

社長の三浦です。

さて、先日22日八戸重工商事の忘年会をやってきました。

場所は、今、青森でもっとも温泉旅館で話題でタイムリーな『青森屋』です。

館内は非常に雰囲気が良く、銭湯も最高で薄暗い銭湯の先には大きい露天風呂。銭湯を出ると周りにはちょうちんを沢山飾った屋台風な飲み屋が何軒かあり、ステージで民謡が歌われて賑やかで居心地が良いお祭りな雰囲気を楽しんできました。

しかし、民謡ステージ以上に本当のお祭りはやはり八戸重工商事の宴会部屋が大祭り。

2次会もカラオケで大盛り上がり後、スタミナを使い果たしたのか無性に腹が減り我慢できずラーメンを食べに三沢の中心街までタクシー3台で出る始末。

思いっきり楽しんで、思いっきり歌って、思いっきり食って、みんなで思いっきり楽しんだ一日でした!!

またゆっくりと時間が出来たら是非行ってみたいと思った『青森屋』でした。

IMG_3488IMG_3511