八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

いよいよ12月!今年もあと僅かですねぇ~(^u^)

2010年12月1日

残り1ヵ月!早いもんですねぇ~ 孫も日増しに大きく且つヤンチャになっていくし、クリスマスケーキの予約も

始まって・・・忘年会も毎週の様に入って来るし☆彡。 会社の業績も最後の追い込みに向かって一段とヒート

アップ! 去年入社した若い連中達や、本格的に営業に廻ったキムヤん等も本当に良く頑張ってくれて居て、

先が楽しみです!冬の賞与には会社の皆なで(*^_^*)成れる様に更なる奮励努力ですよ~

また、来シーズンからはゴルフの社内コンペも出来そうな活気で、之もまた嬉しい限りです。 

ロートル軍団は下手っピーになって行く ば か り かな~??         バサラのアナログマンでした。