八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

遂に角さんデビューしましたよ(・。・)/ 写真付き

2010年11月24日

社長の三浦です。

昨日は私と、土岐専務、総務の角さん、税理士さんの藤井先生と4人でみちのく国際CCへ行ってきました。

そう、そうなんです。昨日は角さんの初のゴルフデビュー戦でした!!

と言うわけで、祝日の昨日は『勤労感謝の日』でしたが、総務の角さんにとっては『私のゴルフデビューの日』になりました。

昨日は寒くて大変!!風が強くブルブル震えながらのゴルフでした!!

角さんはというと、飛ばす!飛ばす!!ドライバーでは私も飛ぶほうですが、私よりさらに遠く飛んで290ヤード超えをした所も・・・・恐ろしい。。

やはり飛ばし屋の宿命!!角さんは真っ直ぐにも、右にも、左にも、まんべんなく飛ばしてコースを堪能しておりました。

中にはプロショットも!!距離があるバンカーでしっかり振りぬいて高い弾でピンの手前でキュッキュッと弾を止める場面も!!

練習したら絶対に上手くなること間違いなしです。

とにかく飛ばし屋!!重工一番の飛ばし屋は角さんか・・それとも金兄さんこと木村さんか・・・それとも・・来年は楽しみです!!

写真は昨日のゴルフの様子と、

みちのく国際CCの昼飯ですはB級グルメでトップ10ランキングした十和田牛バラ焼き&十和田牛鉄板焼きです!!

感想は角さんまで・・・

画像はクリックすると大きく見れます。

IMG_3037

IMG_3038







IMG_3039

IMG_3040







IMG_3041

IMG_3042







IMG_3044

IMG_3043







IMG_3045                                                        とにかく気温7度で風吹きは寒かった・・・。