八戸重工 みんなのブログ

最新ブログ

「ジャンボ尾崎も怒った夏泊リンクスへGO!の巻き」

2010年10月30日

社長の三浦です。

めっきり寒くなりましたネ!ストーブに頼らずにはいられないって事で、我が家では外の倉庫に眠っていた灯油用のポリタンクを緊急出動で一年振りによっこいしょ!と引っ張り出して来ました!!

今年の冬は雪が多いと言う声が非常に多く、八戸重工のメインである冬物商品の建機のタイヤチェーンを昨年以上に日本全土に供給できますように万全な体制を整え中で御座います!!

そして行って来ました!遂に念願の夏泊ゴルフリンクス!!!!

あのジャンボ尾崎が夏泊でジャパンオープンを開催する際に本戦前日に、こんなに突風が吹くコースだと自分のスイングを壊してしまう!!と怒って本戦を棄権したとエピソードがある青森でも有名な夏泊リンクス。 

突風も去ることながら、陸奥湾に向かってドライバーを打てる最高の絶景パノラマビューには感動しました!

今回は静かで秋の肌寒い風を感じ、紅葉を楽しんで秋晴れの秋ならではの醍醐味ですが!四季を感じるゴルフを楽しんできました。

いやー!!とにかく平らなコースはないといっても過言では無い!!!

グリーンは非常に速く、ほとんどのホールのグリーンはウネウネ2段です。。上に付けると恐る恐るパターを打っても油断するととスルルルー・・・・と簡単に外へ。。。

ピン位置も難しく、恐るべしの初の夏泊リンクスでした!!

しかしながら、このコースをリベンジしたい!またあの絶景を見たい!また絶対来たいと思わせてくれる本当に最高に面白いゴルフコースでした★

私のスコア結果発表は??と言うと・・・・■前半IN41点 ■後半OUT46点 ■トータル87点でした。

本日ご一緒した、勝智さん、ひろさん本当にお疲れやんした!!

そして明日の10月31日、日曜日!場所は八甲田ビューにて、

我が八戸重工商事の名久井選手、馬渡選手、田中選手の3名が、

お客様主催でありますゴルフコンペに参加のようです!!

ベテラン課長名久井選手と最近では重工一番のゴルフ狂のフロント馬渡選手!!ゴルフコンペ初参加!期待の田中選手!!健闘を祈ります!! そして結果発表待ってます!!

来年は、八戸重工商事の念願の全員参加「社内コンペ」!!!やりたいと思います!!

それでは夏泊の写真です  ↓ ↓  山の後ろは空ではなく 絶景の陸奥湾です!!!

■ 画像はクリックすると大きく見れます!!


IMG_2980IMG_2959







IMG_2960

IMG_2964







IMG_2965

IMG_2966

 

 

 

 

 

 

IMG_2967

IMG_2972

 

 

 

 

 

 

IMG_2973

IMG_2976

 

 

 

 

 

 

IMG_2978

IMG_2977

 

 

 

 

 

 

IMG_2979

IMG_2983